Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

sakura chill chill

e0158824_2246876.jpg


どーも!

最近は桜関連のイベントが多く、追われるように、しがみつくように、そんな毎日であります。

少し時間が出来たので、ひと春の思い出を走馬灯のように書き殴っていこうと思います。

写真満載でいくので最後までよろしく~。



3月の21日は横浜マリノスのホームグラウンド日産スタジアムにて販売。

天気は快晴、春らしい陽気で気分も上がります。
e0158824_2311195.jpg



およよ。
e0158824_22581544.jpg


眠い目をこすりながらも(笑)手伝いにきてくれた悠太、ありがとう!!
e0158824_2361778.jpg


近くのスケボーパークで友達が滑っていたので終わった後に遊びに行きました。
e0158824_2374573.jpg


スケーターって町中どこでも遊び場にしちゃうんですよね。その縛られない姿勢がたまらなくかっこいい。

どこか憧れがあってちょっと乗らせてもらったりするんだけど怪我が怖くてまったく上達しないんです。

この人たちは俺がギャーと叫ぶような怪我でも平然としています。

こんな感じでも。
e0158824_23123161.jpg


腫れすぎ!!笑

おっ。ベストショット!
e0158824_2317845.jpg


イェイイェイ。
e0158824_23184233.jpg




3月の29日は中目黒の美容院Suryaさん主催のパーティーにて出張営業。

こんな一軒家の踊り場が
e0158824_2333446.jpg

人でパンパン。
e0158824_23335331.jpg


挑むのはこの4人
e0158824_23355169.jpg


いきなりのピークにかなりテンパッたけどなんとかチームワークで乗り切りました。

こんなでっかい器に入ったサングリアも気づけば完売
e0158824_23402339.jpg


よく飲んで食べてもらえるパーティーでした。

楽しいって思える暇も無いほど楽しい時間。

当日まで緻密に準備を進めてくれた晃史、孝、けんた、当日ガッツと愛嬌で会場を彩ってくれたきーちゃん、本当に助かりました。 何もかもが最高だった、ありがとう!!
そしてお誘いの言葉をかけていただいたSuryaさん、ありがとうございました!!
e0158824_23441338.jpg



4月の2日3日は横浜こどもの国にてさくら祭りで出店。

のびのびした空間での販売は最高です。
e0158824_23551680.jpg


夜になるとこんなサイケデリックなライトアップが。
e0158824_23574520.jpg


他にも沢山の屋台なんかが出店していて春らしい素敵なお祭りでした。

天気もよくて気持ちよかったな~。

2日にわたって手伝いに来てくれたきくちゃん、直哉ありがとう!!

疲れも見せず元気に力になってくれてうれしかった!!

e0158824_0183060.jpg


4月の5日は満開の目黒川。

とにかく人人人!!

普段ではありえない竹下通りのようなある意味異様な光景でありました。

でも本当に桜は綺麗でライトアップがさらに町を彩ります。
e0158824_0112024.jpg


今年来てない人は来年絶対に行った方がいいですよ、屋台やら露店に溢れていてすごく素敵であります。

ハンバーガーの評判は良く、行列が絶えずに気づけば完売。

新年度、いいスタートがきれたように思います。

これもどれも沢山の人に力を貸してもらっているおかげです。



お店をスタートしてから約半年が経ちました。

半年前には出来なかったことが今では当たり前のようになっていたり、その時は見えなかった視点を手に入れたりと自分の中にも少なからず変化があることに気づきます。

それに引き換えてあきらめなくてはいけないことや仕方ないこともあることを知ったりと、依然心は揺れまくる毎日ですがそんな毎日を繰り返していくうちに、もう少し強くなっている自分が立っていることを期待しています。


もう桜の散る頃です。

儚くも散る桜に未練は残さず前だけを向いていきましょう!!


あっ。7月の4日に「Howlin' Monkeys」主催で日々の感謝の気持ちを込めてComing Summer BBQ Partyを企画しています。(偶然にもこの日はアメリカのindependence dayなんです)

DJがいたりLiveやったりとまぁまったりで濃い~内容にしようと思っているので今から予定を空けておいてくださいね!!

詳細はまた後に。

長くなりましたがこの辺で~!
[PR]

# by howling-monkeys | 2009-04-09 00:40 | one day
2009年 04月 08日

4月のスケジュール

遅れちゃって申し訳ないです。。

10日(金)11時半~22時東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
11日(土)18時~22時東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
12日(日)11時~14時 横浜 鉄町 祥泉院さくら祭り
14日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
15日(水)11時半~14時ごろ 横浜商科大学

16日(木)~19日(日)時間未定 代々木第一体育館 世界フィギュアスケート国別対抗戦2009にて出店

21日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
22日(水)11時半~14時ごろ 横浜商科大学
24日(金)11時半~19時東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
25日(土)13時~19時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25(予定)
26日(日)13時~19時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25(予定)
28日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
29日(水)Jリーグ横浜マリノスホームゲーム 日産スタジアムにて出店

以上!!

ちなみに4月をもって横浜石川町の営業は終了になります。
なかなかあそこまで雰囲気よく自由にやらせてもらえる場所は無いので寂しく思います。
残りわずかですが、お時間のある方は最後に遊びにきてください!!

また新しく、水曜日は大学の中で販売させてもらえることになりました。
まだ見ぬ出会いに乾杯!!よろしくです!!
[PR]

# by howling-monkeys | 2009-04-08 22:35 | schedule
2009年 03月 21日

彼方からの手紙

やったー!雨があがったぜー!なんつって

いつも通り営業に出かけようと駐車場に向かうと

車のフロントガラスに手紙が置いてありました。

e0158824_22461971.jpg


およよ。

なんだこりゃ?

ラブレターだったらいいのになーなんつって近くで読んでみると・・・。




e0158824_22491022.jpg



なんか切ねぇー!!
[PR]

# by howling-monkeys | 2009-03-21 22:54 | one day
2009年 03月 16日

3月後半の予定

17日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
20日(金)12時~19時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
21日(土)12時~15時 日産スタジアム Jリーグ 横浜マリノスVS柏レイソル

22日(日)12時~19時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
24日(火)11時半~14時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
27日(金)11時半~22時東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
29日(日)17時~終電くらい
中目黒の美容院「surya」さん主催 お花見パーティー ”Odd" にてフード、ドリンク担当させていただきます。
東急東横線代官山駅下車 西郷山公園、ギニア大使館近くの1軒やにて。
渋谷区鉢山町14-3 M技研

31日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14



やっとのこっさ暖かくなってきました。

もうすぐで桜が咲きますね!

中目黒で営業している川沿いの場所はお花見スポットとして有名で沢山の人で溢れるそうです、

こんな感じ・・・
e0158824_1243953.jpg


すげーーー!!!!

よって27日の金曜日はお花見バージョンで営業いたします。

29日(日)のイベントは仲良くさせていただいてる美容院「surya」さん主催のパーティーで三階建ての一軒やにアートを展示したり、DJがいたりとおもしろそうなホームパーティーです。
そこでフードとドリンクを売らせていただきます。(感謝)
エントランスに1000yen/1drink かかってしまうのですが、どなたでも参加できます。
日曜日ですし、近くは桜が綺麗なところが沢山あるので散歩がてら遊びにきてください!!
ハンバーガーは封印して、ラザニア、タコス等いつもと違ったメニューを用意しています!!




色々とワクワクしちゃいます。


それでは~
[PR]

# by howling-monkeys | 2009-03-16 01:26 | schedule
2009年 02月 28日

3月前半のスケジュール

1日(日)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
3日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
6日(金)11半時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
7日(土)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25(仮)
8日(日)10時~19時ごろ kick off Festa2009(イベント出店)@お台場FUTSAL DAIBA
10日(火)11時半~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14
13日(金)11半時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
14日(土)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25
15日(日)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25

久々のイベントは大規模なフットサルの大会にお邪魔させていただきます!楽しみだ~。
[PR]

# by howling-monkeys | 2009-02-28 23:32 | schedule