Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 20日

トンネル抜けて。


e0158824_211975.jpg
前回の記事にコメントくださった方ありがとうございました。

始まりは1月7日早朝、突然の悪寒。

一度熱が下がったもんで、調子乗ってたらぶり返して

また治ったと思って調子に乗ってまたまたぶり返し。笑

ここ3日はずっと微熱が続いてて、関節痛ぇし体だりぃーし。

気力もすっかり奪われちまって横になってばっかり。

家でテレビやら映画やら観たり漫画ばっか読んでたら少しは元気になってきました。

もうぶり返さねーぞ!!

しかし

e0158824_265012.jpgアル・パチーノってほんと素敵。とにかくヤバイ雰囲気出まくり。

狂気と色気は紙一重なのかなって思えたり。











e0158824_2104696.jpgブラック・ジャックってほんと素敵。とにかく人間らしさ出まくり。

善と悪 富と貧困 精神と身体 合法と違法 生と死 

本当に正しいものとは何なのでしょうか。













なんか重たいものばっか好んでたみたいです。笑


なんにせよ健康が一番。

長い長いトンネルを抜けたような気分。

今日の暖かい気温がそれを迎えてくれるようで。

仕事も何日か休んでしまいその分を取り返してやろうと燃えているところです。


そうそう、今日の夜空は雲がなくて冬らしく星がはっきりと見えていたんだけど

そんな沢山の星の間を偶然に飛行機雲が流れていて

まるで宇宙へ向かうレーザービームのようなそんな幻想的な景色を見ました。

久々に外に出るといいことがあったりするんだねって話。



そういえば最近スープを始めました。

手作りのミネストローネの評判はばっちり。

他にも色々なスープを用意していこうと思っているところです。

野菜を煮込むうちにスープに馴染んでいく過程が好き。

冬に外で飲む温かいスープは格別です♪


あとあと電気のストーブ買いました。

カーボンヒーターって言われてるやつね。

遠赤外線がたくさん出るらしく、こいつが有ると無いじゃ寒さもだいぶ違います。

イエィ。



1月に入ってなかなかリズム良く営業できてなくて気づけばもう20日。

ご迷惑かけた方、申し訳ありませんでした。

少し気に緩みがあったのかもしれません。

春に向けて忙しくなっていく一方、僕自身もう一度気を引き締め直さなければ。

グイッグイッってな具合に。

・・やべぇ。

早く寝なくちゃまたぶり返す。


[PR]

by howling-monkeys | 2009-01-20 02:58 | one day
2009年 01月 20日

1月の予定

あと10日くらいしかないですが・・・。
遅くなってごめんなさい!!

20日(火)17時~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14

21日(水)17時~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14

22日(木)17時~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14

23日(金)11時半~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25

24日(土)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25

25日(日)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25

27日(火)17時~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14

28日(水)17時~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14

29日(木)17時~22時ごろ JR根岸線 石川町駅下車すぐ リセンヌ小路内空き地
・横浜市中区石川町1-14

30日(金)11時半~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25

31日(土)13時~18時ごろ 東急東横線 中目黒駅下車 目黒川沿いみどり駐車場
・目黒区青葉台1-25


雨、風のやたらと強い日は営業を見合わせる場合がございます。

ご不明な点などがございましたら

090-5429-9836
jai-guru-de-va_om@docomo.ne.jp

までご連絡ください。


1月は ハンバーガーとホットドッグとスープを用意しています。
石川町の方に限りホットコーヒーやビール、自家製のチャイなどもあります!!

どうぞお気軽にお越しください☆
[PR]

by howling-monkeys | 2009-01-20 02:40 | schedule
2009年 01月 09日

やっちまいました。

風邪なのかなんなのか

高熱にやられてます。

よって明日9日はお休みとさせていただきます、ご了承ください。
[PR]

by howling-monkeys | 2009-01-09 00:04
2009年 01月 06日

2∞9!!

e0158824_1522774.jpg


年が変わりました。

おめでとうございます。

といっても僕自身の心境や環境が劇的に変わるわけじゃないけど、

ただなんとなく

これからいい事が多く起こりそうな予感がしています。


三が日は近所の小さなお寺で営業をしてまして、

正月ムードMAXの中、空気も読めずホットドッグを売りまくってました。

e0158824_127654.jpg
なかなか評判も良かったのでレギュラーメニューにしようか検討中。

力を貸してくれた かっち なお 知彦 ありがとう。 楽しかった!!

そこのお寺に住む家族がとてもやさしい方達で、最終日そこを離れるのが少し寂しくなりました。

旅先、好きな町を離れるのに似た感覚。

何から何まで本当お世話になりました。


んでんで

やっぱり引いてしまうんですよね、おみくじ。

年始早々神頼み。笑

出たのが71番、大吉です!!
e0158824_181244.jpg


「望み叶う。探し物見つかる。縁談吉。勝負事勝ちなり。」

内容に悪いことが1つも書いてないのが詐欺の手口に似ているから

実はまだ半信半疑であります。(なんて不謹慎)


神様の力は半分だけ借りまして、残りの半分は自分の力と仲間の力で素敵な1年を作り上げていこうと思います。


9日の金曜日から中目黒にて通常の営業を再開。

ごめんなさい、1月のスケジュールはしばしお待ちを。。


タイトルは無限の可能性を込めて2∞9。

お互いに素敵な1年でありましょう。

みなさんどうぞ今年も宜しくお願いします。

e0158824_1301572.jpg

[PR]

by howling-monkeys | 2009-01-06 02:00 | one day