Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:one day( 18 )


2009年 06月 23日

Comming Summer BBQ Party

こんにちわ。
長いことブログ放置で申し訳ありません。


さて、ジメジメした梅雨の季節が過ぎれば今年もニッポンに夏がやってきます!

そこで・・・

日々お世話になっている皆さんに感謝の気持ちをこめて、来る今夏の到来を祝福しようと最高なロケーションのBarをお借りして大規模なBBQ Partyを開催します!

e0158824_19234957.jpg


e0158824_19241535.jpg


Picnic HP

~Comming Summer BBQ Party~
日時 7月4日(土)21:00~早朝まで 雨天決行

場所 BEAR'S HILL Picnic(横浜市営地下鉄中川駅より徒歩10分)

チャージ 2000円/フード食べ放題☆

Live★イクヤゴウ(6月1日より全国のムラサキスポーツにて1stアルバム「友に」発売開始!
★千代meets EZAC ★Howlin' Takeshi

DJ★斉木祐介(TUWARI) ★Masa is DEAD ★Aoi ★ジュンタロ ★Howlin' Takeshi ★りなっぷる他

Photo Exbition★木谷ハジメ

Clothes Shop★mojo- tokyo(Howlin' MonkeysオリジナルTシャツの販売あり!)

本当に景色の素晴らしい最高な丘の上のBarのテラスで星空の下、網を囲んで色々と焼いて食べて飲んで騒ぎましょう。

ライブ、DJ、写真の展示、Tシャツ、ジュエリーの販売などそちらの方も充実しております。僕もライブとDJやります。どうぞお楽しみに☆

そして注意がいくつかあるのですが、料理と楽器の持ち込みは大歓迎なのですがドリンクの持ち込みは絶対に止めてください。美味しいビールやカクテルを用意してもらっています。ドリンクは全てカウンターにてキャッシュオンとなっています、ご協力お願いします!

また、当日は駐車場が無いため、ご来場の際は電車やタクシーなどでご来場お願い致します。


夏の最初の思い出に深夜のバーベキューなんていかがでしょうか?

適当に楽器持ち合わせてセッションなんつーのも素敵だね。朝日もきっと気持ちいいよ。

素敵な空間と時間を約束します。 沢山の友達を誘ってぜひぜひ来てください!

終電までって方も大歓迎!。人数を大まかにでも把握したいので参加出来る方はなるべく
takeshi_a_gogo@hotmail.com
090-5429-9836
までご一報をいただけると助かります。

本当の本当に年齢や身内を越えた多くの方々に来ていただきたく今回主催にあたりました。

どうぞみなさんのご来場をお待ちしております!!

7月4日は晴れますよーーーーーーーーーっに!!!!
[PR]

by howling-monkeys | 2009-06-23 19:39 | one day
2009年 05月 03日

いい事ばかりはありゃしない。


こんばんわ。

ゴールデンウィーク突入と言うことで、

連休の方は羽を伸ばして日々の疲れとストレスをブギャーと空まで飛ばしちゃってください。

ごめんなさい、5月のスケジュールはしばしお待ちを。


Howlin' Monkeysは明日から多摩センターでの大規模なお祭りで出店させていただきます。

自分にとっては中々大きな規模のため、もちろんリスクも大きく、立ち向かおうとする気持ちと、

不安や心配が交差しまくっています。

でもやるしかねぇ。前に進むしかねぇ。


しかしそんな準備で忙しい合間を縫って今日はリキッドルームでtha blue herbのライブを観て来ました。

やっぱりヤバかったな~! 深~い。

音と言葉で埋め尽くされて立ちすくむだけでした。

自分の周りにいた人が2人気絶してました。笑

飛びすぎだってば。

何でも程ほどに!!ってことで。



そんな最高のライブの余韻に浸る暇なく

帰りに携帯のニュースで忌野清志郎が亡くなったニュースを知りました。

さすがに落ち込む。


高校生の時に初めてRCサクセションを聴きました。

トランジスタラジオの歌う風景を自分に重ねていた思い出があります。

振られたときは「いい事ばかりありゃしない」と自分を慰めたり。

タイマーズ聴いて、ロックって何歌ってもいいんだ!と知ったり。

そんな思い出はともかく、

忌野清志郎のロックに向かう姿勢が心に響きました。

たまに僕がギターを弾くときは今でも清志郎の歌う歌を歌ったりしています。

強くてやさしいから。

耳の中であのシャウトが響くときは僕はロックに憧れる少年のままです。

この世からいなくなってもずっと好きです、ずっと憧れています。



ロックもパンクもヒップホップもどれも形じゃなく姿勢、生き方だと思います。

この不条理だらけの世の中をいかにおもしろく、正しく生きていけるかっていう。


豚インフルエンザってそんなに大切なこと?他に何か伝えるべきことあるんじゃないでしょうか。

今は報道しなくなったけど、中国のチベット弾圧は今も続いているようです。


人間、身体は無くなっても姿勢、生き方は人々の記憶の中に残ります。

清志郎のロックンロールに向かう姿勢がずっとずっと世の中に受け継がれていくことを願います。


やっぱり今夜も「いい事ばかりはありゃしない」を聴きながら寝ます。
[PR]

by howling-monkeys | 2009-05-03 02:35 | one day
2009年 04月 09日

sakura chill chill

e0158824_2246876.jpg


どーも!

最近は桜関連のイベントが多く、追われるように、しがみつくように、そんな毎日であります。

少し時間が出来たので、ひと春の思い出を走馬灯のように書き殴っていこうと思います。

写真満載でいくので最後までよろしく~。



3月の21日は横浜マリノスのホームグラウンド日産スタジアムにて販売。

天気は快晴、春らしい陽気で気分も上がります。
e0158824_2311195.jpg



およよ。
e0158824_22581544.jpg


眠い目をこすりながらも(笑)手伝いにきてくれた悠太、ありがとう!!
e0158824_2361778.jpg


近くのスケボーパークで友達が滑っていたので終わった後に遊びに行きました。
e0158824_2374573.jpg


スケーターって町中どこでも遊び場にしちゃうんですよね。その縛られない姿勢がたまらなくかっこいい。

どこか憧れがあってちょっと乗らせてもらったりするんだけど怪我が怖くてまったく上達しないんです。

この人たちは俺がギャーと叫ぶような怪我でも平然としています。

こんな感じでも。
e0158824_23123161.jpg


腫れすぎ!!笑

おっ。ベストショット!
e0158824_2317845.jpg


イェイイェイ。
e0158824_23184233.jpg




3月の29日は中目黒の美容院Suryaさん主催のパーティーにて出張営業。

こんな一軒家の踊り場が
e0158824_2333446.jpg

人でパンパン。
e0158824_23335331.jpg


挑むのはこの4人
e0158824_23355169.jpg


いきなりのピークにかなりテンパッたけどなんとかチームワークで乗り切りました。

こんなでっかい器に入ったサングリアも気づけば完売
e0158824_23402339.jpg


よく飲んで食べてもらえるパーティーでした。

楽しいって思える暇も無いほど楽しい時間。

当日まで緻密に準備を進めてくれた晃史、孝、けんた、当日ガッツと愛嬌で会場を彩ってくれたきーちゃん、本当に助かりました。 何もかもが最高だった、ありがとう!!
そしてお誘いの言葉をかけていただいたSuryaさん、ありがとうございました!!
e0158824_23441338.jpg



4月の2日3日は横浜こどもの国にてさくら祭りで出店。

のびのびした空間での販売は最高です。
e0158824_23551680.jpg


夜になるとこんなサイケデリックなライトアップが。
e0158824_23574520.jpg


他にも沢山の屋台なんかが出店していて春らしい素敵なお祭りでした。

天気もよくて気持ちよかったな~。

2日にわたって手伝いに来てくれたきくちゃん、直哉ありがとう!!

疲れも見せず元気に力になってくれてうれしかった!!

e0158824_0183060.jpg


4月の5日は満開の目黒川。

とにかく人人人!!

普段ではありえない竹下通りのようなある意味異様な光景でありました。

でも本当に桜は綺麗でライトアップがさらに町を彩ります。
e0158824_0112024.jpg


今年来てない人は来年絶対に行った方がいいですよ、屋台やら露店に溢れていてすごく素敵であります。

ハンバーガーの評判は良く、行列が絶えずに気づけば完売。

新年度、いいスタートがきれたように思います。

これもどれも沢山の人に力を貸してもらっているおかげです。



お店をスタートしてから約半年が経ちました。

半年前には出来なかったことが今では当たり前のようになっていたり、その時は見えなかった視点を手に入れたりと自分の中にも少なからず変化があることに気づきます。

それに引き換えてあきらめなくてはいけないことや仕方ないこともあることを知ったりと、依然心は揺れまくる毎日ですがそんな毎日を繰り返していくうちに、もう少し強くなっている自分が立っていることを期待しています。


もう桜の散る頃です。

儚くも散る桜に未練は残さず前だけを向いていきましょう!!


あっ。7月の4日に「Howlin' Monkeys」主催で日々の感謝の気持ちを込めてComing Summer BBQ Partyを企画しています。(偶然にもこの日はアメリカのindependence dayなんです)

DJがいたりLiveやったりとまぁまったりで濃い~内容にしようと思っているので今から予定を空けておいてくださいね!!

詳細はまた後に。

長くなりましたがこの辺で~!
[PR]

by howling-monkeys | 2009-04-09 00:40 | one day
2009年 03月 21日

彼方からの手紙

やったー!雨があがったぜー!なんつって

いつも通り営業に出かけようと駐車場に向かうと

車のフロントガラスに手紙が置いてありました。

e0158824_22461971.jpg


およよ。

なんだこりゃ?

ラブレターだったらいいのになーなんつって近くで読んでみると・・・。




e0158824_22491022.jpg



なんか切ねぇー!!
[PR]

by howling-monkeys | 2009-03-21 22:54 | one day
2009年 02月 26日

谷川俊太郎

パワースポットとまではいかなくても、何かエネルギーをもらえる場所として

時間ができると渋谷のタワーレコードによく行きます。

特に面白いのが7階で、洋書やら写真集やイラスト集、サブカルな雑誌や本がいっぱい。

それだけなら紀伊国屋書店のような大きな本屋でも揃っているのだけれど、

大きく違くて肝心なのは、フロアには新書やビジネス書の類が置かれていないこと。

もちろん、そういう本を読むこともあるし、必要なのは承知の上で。

そういう現実的な部分は目に入らず、むしろその現実を乗り越えていこうっていう様な作品や文章で埋め尽くされているから好き。

カウンターカルチャーとでもいいましょうか、そういう泥臭いやつね。

その中では何を話してもいいし何を叫んでもいい。ある種の秘密基地。

その中にいると不思議なシンパシーを受けて、よっしゃ、間違ってねぇ。って思えるようになるんです。

アートっていうほど大袈裟なものでなくとも、音楽でも絵でも写真でも映像でも文章でも人の作った作品からは大きなパワーをもらえます。


んでちらっと読んでみた谷川俊太郎さん(以下敬略)のこんな本を買いました。

e0158824_258047.jpg


詩人として有名な方ですよね。

元々好きで詩集はたまに読み返すことがあります。

この本は幾つかの大きなテーマについて、過去の彼の作品やエッセイの中から抜粋していって1つの答えに向かっていくっていう。

まぁ簡単にいうとベスト盤的な。

普遍的であることをやさしい言葉で断定していくのが気持ちいい。

幾つかを抜粋。

「生きることの無意味を受け入れること、その無意味を楽しみ味わうこと、苦しみ耐えること、苦しみ耐えることをも楽しみ味わうこと、そう思えたら、そこに思いがけぬやさしさや愛が生まれるんじゃないか。」

「それが勇気であれ、臆病であれ、偽善であれ、諦念であれ、死に瀬した一瞬に出会う自分自身に興味がある。」

「青年は人間である必要はないのだ。彼は自分の夢を喰って生きるくらいの非人間的な強さをもっていなければならぬ。」

「人はひとりで死ぬ。 が、死のその瞬間まで人は人と力をあわせることができる」

「まっさらみたいに思えても 今日には昨日のしみがある」

ずっと触れていたいほど優しい本でありました。


この世界は言葉によってしか説明ができなくて、言葉でしか捉えることができない。

じゃあそんな捉えた世界を変えてしまうのもまた言葉であります。

どうせなら綺麗な言葉で世界を捉えたい。

谷川俊太郎の詩や言葉は少し僕の世界を美しくしたのでありました。
[PR]

by howling-monkeys | 2009-02-26 03:54 | one day
2009年 02月 21日

ましゅ。

e0158824_4203160.jpg


少しずつ春の表情が垣間見れる頃になってきました。

道端には冬に見られない花なんかが咲いていて

それだけでは飽き足らず、

早く町中に桜の花が溢れる頃にならないかとソワソワしているところです。


1日に3回ないし毎日のように、こまめにブログでもmixiでも日記を書ける人って凄いですよね。

何か書きたいという欲はあるのだけれど、「これ書いたってつまんねーだろーな」とか考えまくって

特別なトピックが浮かばない限り結局パスしてしまう。

文章には少しこだわりがあって、

こんななんでもない様な記事を書くのにも平気で2時間くらいかかってもう朝じゃーんみたいなことがほとんど。

誤字脱字は恥ずかしいから必ずチェックするし、こうしたらもっとニュアンスが伝わるんじゃないかと文脈を色々と換えてみたりと。

コラムニストにでもなったつもりで、何というか結構パワー使ってるんです。

そんな自己満足なんですけどね。

それを躊躇なくサラサラ~と書けてしまうのが少しうらやましい。

読み手の事を特に気にせず書きたいことをグゥワーと書き殴るような感じ。

ある意味、無垢でストレートなんだと思う。

その逆が汚れててひねくれ物っていう事じゃないんだけど、しょーもない質にこだわってる自分ってなんなんでしょう。

スタンス曲げるつもりは無いけど、ふと思ったので。



先日、友達が舞台の公演に出るというので新宿の方まで観に行ってきました。

映画の様にシーンがコロコロと変わるわけじゃなく、

舞台上には長机と少しの椅子のみ。

それだけでドラマって生まれるんですねー。

かなり引き込まれ、かなり精神を揺さぶられました。

小さな劇場なのですが、観客と舞台の間にある緊張感がたまらなくゾクゾクする。

生だから、いつ物語が止まってもおかしくない状態。

そんなピンと張ったテンション、すなわちリスクを演者、観客共に伴うからliveは何でもおもしろいんでしょう。

今週末までやっているようなので、お時間のある方はよければどうぞ。


http://horidasimono.main.jp/pc/page/top/index.html



関係無い様であるんですけど、liveって単語。訳し方ってたくさんありますよね。

動詞で 生きる、生活する、住む。

形容詞で 生きた、生の、目の前の。 まぁ他にも色々と。

英語圏の人たちはこれらの意味を大まかにliveという単語1つで捉えているんですよね。

それって全然理解できないんですよ。

そこに日本人との感覚の大きな違いが隠されている気がする。

そしてさっきも書いたようにliveには全てリスクが伴うようです。

だからきっと人生はこんなにもおもしろいんですかね。


ほら、気づけばもう朝の4時過ぎだ。

この週末、中目黒で待ってましゅ。
[PR]

by howling-monkeys | 2009-02-21 04:30 | one day
2009年 02月 01日

料理コンペ2009

先日、前の職場「bubble over」にて年に1回行われる料理コンテストにお邪魔させていただきました。

営業時間前。

キッチン、ホール、キャリアは関係なく、

テーマに沿った料理を一品考えて作って優勝を競い合います。

今年のテーマは「Breakfast」だそうな。

アイデアはもちろん技術、手際、センス全てが問われます。

アメリカンダイナーだから、みそ汁と納豆っていうのはナシよ。


e0158824_2154862.jpg


自分は久々に会ったスタッフ達と色々な話をして盛り上がっていたのですが、

出場者の間ではどこか緊張感が流れていました。

ちなみに去年自分はコンテストでベーグルを焼き上げてスモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ等を作ったのですが

メニューを決めて一週間前から試作をして、当日までの段取りを決めて、仕入れをしたりと

本番までずっと緊張しっぱなしでした。

そして特別賞を戴き、まさか自分がとは思っていなかったから

震えるように喜んだのを覚えています。


それから1年が経ったんだなーとしみじみしているうちに

キッチンからいい匂いがしてきました。

・・・出来上がったようです。

そのうちの何品かをおすそ分け。

手作りソーセージとフレンチトースト
e0158824_2273417.jpg


クリームチーズのクレープとレモンソース
e0158824_2314260.jpg


ブルーベリーのパンケーキ
e0158824_2332780.jpg


メキシカントマトスープ
e0158824_2353375.jpg


他にも沢山。

女の子は甘いものが来るとキャーと叫ぶんですね。

本当にどれも見た目がよくておいしいんです!!

一皿一皿に込めた魂を感じます。

自分は採点する側だったのですが、本当に点数の付け方には困りました。

どれも減点するような悪いところなんて見当たらないし、甲乙なんてほとんど無いし。


料理って芸術と一緒で答えが無いんですよね。

やはり受け取り方は無限にあるわけで、

だから作る側としてはとても難しいのだけれど、

自分なりの答えを見つけようと修行を積み、作品を創り続けていくしかないんだと思います。

全ては「おいしい」のため。

そこだけは絶対にブレてはいけないと思う。

某チェーンの居酒屋の料理なんて食べててたまに哀しくなるもん。いろんな意味で。


結果、優勝は姉妹店トルバドールの料理長が作ったメキシカンのトマトスープ。

ほとんど即席で作っていたのを見ていたから食べた時は驚きました。

本当に美味かった。圧倒された感覚。

全員が納得していたと思います。また食べてぇーなぁ。


沢山のアイデアと味があって、辞めた身ながらもまた勉強させていただきました。

なにより「おいしい」ものにこだわる人たちとお店だから、

自分ももっと高めていかなくてはとやる気が出ます。

努力あるのみ!!

前進あるのみ!!

でももう今日は寝る!!
[PR]

by howling-monkeys | 2009-02-01 03:52 | one day
2009年 01月 20日

トンネル抜けて。


e0158824_211975.jpg
前回の記事にコメントくださった方ありがとうございました。

始まりは1月7日早朝、突然の悪寒。

一度熱が下がったもんで、調子乗ってたらぶり返して

また治ったと思って調子に乗ってまたまたぶり返し。笑

ここ3日はずっと微熱が続いてて、関節痛ぇし体だりぃーし。

気力もすっかり奪われちまって横になってばっかり。

家でテレビやら映画やら観たり漫画ばっか読んでたら少しは元気になってきました。

もうぶり返さねーぞ!!

しかし

e0158824_265012.jpgアル・パチーノってほんと素敵。とにかくヤバイ雰囲気出まくり。

狂気と色気は紙一重なのかなって思えたり。











e0158824_2104696.jpgブラック・ジャックってほんと素敵。とにかく人間らしさ出まくり。

善と悪 富と貧困 精神と身体 合法と違法 生と死 

本当に正しいものとは何なのでしょうか。













なんか重たいものばっか好んでたみたいです。笑


なんにせよ健康が一番。

長い長いトンネルを抜けたような気分。

今日の暖かい気温がそれを迎えてくれるようで。

仕事も何日か休んでしまいその分を取り返してやろうと燃えているところです。


そうそう、今日の夜空は雲がなくて冬らしく星がはっきりと見えていたんだけど

そんな沢山の星の間を偶然に飛行機雲が流れていて

まるで宇宙へ向かうレーザービームのようなそんな幻想的な景色を見ました。

久々に外に出るといいことがあったりするんだねって話。



そういえば最近スープを始めました。

手作りのミネストローネの評判はばっちり。

他にも色々なスープを用意していこうと思っているところです。

野菜を煮込むうちにスープに馴染んでいく過程が好き。

冬に外で飲む温かいスープは格別です♪


あとあと電気のストーブ買いました。

カーボンヒーターって言われてるやつね。

遠赤外線がたくさん出るらしく、こいつが有ると無いじゃ寒さもだいぶ違います。

イエィ。



1月に入ってなかなかリズム良く営業できてなくて気づけばもう20日。

ご迷惑かけた方、申し訳ありませんでした。

少し気に緩みがあったのかもしれません。

春に向けて忙しくなっていく一方、僕自身もう一度気を引き締め直さなければ。

グイッグイッってな具合に。

・・やべぇ。

早く寝なくちゃまたぶり返す。


[PR]

by howling-monkeys | 2009-01-20 02:58 | one day
2009年 01月 06日

2∞9!!

e0158824_1522774.jpg


年が変わりました。

おめでとうございます。

といっても僕自身の心境や環境が劇的に変わるわけじゃないけど、

ただなんとなく

これからいい事が多く起こりそうな予感がしています。


三が日は近所の小さなお寺で営業をしてまして、

正月ムードMAXの中、空気も読めずホットドッグを売りまくってました。

e0158824_127654.jpg
なかなか評判も良かったのでレギュラーメニューにしようか検討中。

力を貸してくれた かっち なお 知彦 ありがとう。 楽しかった!!

そこのお寺に住む家族がとてもやさしい方達で、最終日そこを離れるのが少し寂しくなりました。

旅先、好きな町を離れるのに似た感覚。

何から何まで本当お世話になりました。


んでんで

やっぱり引いてしまうんですよね、おみくじ。

年始早々神頼み。笑

出たのが71番、大吉です!!
e0158824_181244.jpg


「望み叶う。探し物見つかる。縁談吉。勝負事勝ちなり。」

内容に悪いことが1つも書いてないのが詐欺の手口に似ているから

実はまだ半信半疑であります。(なんて不謹慎)


神様の力は半分だけ借りまして、残りの半分は自分の力と仲間の力で素敵な1年を作り上げていこうと思います。


9日の金曜日から中目黒にて通常の営業を再開。

ごめんなさい、1月のスケジュールはしばしお待ちを。。


タイトルは無限の可能性を込めて2∞9。

お互いに素敵な1年でありましょう。

みなさんどうぞ今年も宜しくお願いします。

e0158824_1301572.jpg

[PR]

by howling-monkeys | 2009-01-06 02:00 | one day
2008年 12月 29日

響け除夜の鐘

e0158824_337799.jpg

こんばんは。

12月の27日を最後に今年の通常営業は終了となりました。

元旦から4日までの初詣先での出店が決まり準備を進めているところであります。

「正月くらい休ませろよ~」っていう自分と

「せっかく貰った仕事なんだからだらしないこと言ってないでやれよ!」っていう自分が

喧嘩した結果、後者が勝ちました。

日本の正月を彩ってやろうと思います。

今回、「白玉ぜんざい」に初挑戦。

正月にはピッタリですよね。


お正月が終わったら少し休んで、冬に向けて新しくメニューを見直したり、ストーブを買ったり新しく看板を作ったりと準備をして第2週目くらいから営業を再開しようと考えています。

急にまた一段と寒くなり、道を歩く人が早足になっていき商売上厳しい時期であるのですが

そんな中、対策を考えてこの冬に立ち向かっていこうと思います。

つらくなった時はその先にある春のことを考えて過ごします。

今は辛抱の時期なんだって、この辛抱が実を結ぶんだって。

春を迎える頃にはお店も僕自身も一回り大きくなれているのかなって。

こんなに次の季節が待ち遠しいのは初めてのことです。


話は変わって、

昨日は友達の斉木祐介が主催するイベントに遊びに行ってきました。

彼は中学のときからの付き合いで昔は一緒にバンドを組んでた仲であります。

クリエイティブで最狂な彼のことについてはまた今度書くとしよう。


渋谷屋根裏にて。その名も「TUWARI」!!

...つわり。

変な名前ですね~。でもこれ僕が付けたんですよ。

というか彼と名前を一緒に考えてる時に僕が適当に「つわり」と言ったら

やたら気に入られちゃって。笑

何かそこから生まれる予感!そんなコンセプトだったような。

ほとんどRockが流れてて途中余興でローション相撲があったりとなーんかもうカオスな感じです。

ゲストDJにエレキコミックのやついいちろうさんが来て回してました。

カラオケみたいな選曲(モー娘とかB'zとか)で乗せかたがうまかったりですげー楽しい時間でした。


定期的にやっていくみたいなんでどなたか今度一緒に行きましょう!!

http://tuwari.jp/
e0158824_2531090.jpg





楽しかったなぁー。久しぶりに呑んで呑まれました。

その結果、

携帯電話紛失...。

たかが電話一個失くすだけでこんなにもつらいのかと。

酔った頭で記憶をたどっていくのは体力が要ります。

ん~どこだろ?

って尋ねた東急電鉄忘れ物センターのほうにて届いていました。

これで安心安心。

もう酒なんか飲んでたまるか!なんて一時的には思うんですけど

すぐに忘れてまた飲んでしまうんですね。

わかっちゃいるけどやめられない~♪



すいすいす~だらだっだすらすらすいすいすい~~~~♪


一年お世話になりました。

来年もいい出会いがたくさんありますように。

よいお年を。
[PR]

by howling-monkeys | 2008-12-29 03:54 | one day