人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

トンネル抜けて。


トンネル抜けて。_e0158824_211975.jpg
前回の記事にコメントくださった方ありがとうございました。

始まりは1月7日早朝、突然の悪寒。

一度熱が下がったもんで、調子乗ってたらぶり返して

また治ったと思って調子に乗ってまたまたぶり返し。笑

ここ3日はずっと微熱が続いてて、関節痛ぇし体だりぃーし。

気力もすっかり奪われちまって横になってばっかり。

家でテレビやら映画やら観たり漫画ばっか読んでたら少しは元気になってきました。

もうぶり返さねーぞ!!

しかし

トンネル抜けて。_e0158824_265012.jpgアル・パチーノってほんと素敵。とにかくヤバイ雰囲気出まくり。

狂気と色気は紙一重なのかなって思えたり。











トンネル抜けて。_e0158824_2104696.jpgブラック・ジャックってほんと素敵。とにかく人間らしさ出まくり。

善と悪 富と貧困 精神と身体 合法と違法 生と死 

本当に正しいものとは何なのでしょうか。













なんか重たいものばっか好んでたみたいです。笑


なんにせよ健康が一番。

長い長いトンネルを抜けたような気分。

今日の暖かい気温がそれを迎えてくれるようで。

仕事も何日か休んでしまいその分を取り返してやろうと燃えているところです。


そうそう、今日の夜空は雲がなくて冬らしく星がはっきりと見えていたんだけど

そんな沢山の星の間を偶然に飛行機雲が流れていて

まるで宇宙へ向かうレーザービームのようなそんな幻想的な景色を見ました。

久々に外に出るといいことがあったりするんだねって話。



そういえば最近スープを始めました。

手作りのミネストローネの評判はばっちり。

他にも色々なスープを用意していこうと思っているところです。

野菜を煮込むうちにスープに馴染んでいく過程が好き。

冬に外で飲む温かいスープは格別です♪


あとあと電気のストーブ買いました。

カーボンヒーターって言われてるやつね。

遠赤外線がたくさん出るらしく、こいつが有ると無いじゃ寒さもだいぶ違います。

イエィ。



1月に入ってなかなかリズム良く営業できてなくて気づけばもう20日。

ご迷惑かけた方、申し訳ありませんでした。

少し気に緩みがあったのかもしれません。

春に向けて忙しくなっていく一方、僕自身もう一度気を引き締め直さなければ。

グイッグイッってな具合に。

・・やべぇ。

早く寝なくちゃまたぶり返す。



by howling-monkeys | 2009-01-20 02:58 | one day


<< 料理コンペ2009      1月の予定 >>