Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

看板娘 from USA

e0158824_226440.jpg


かっこいいでしょ??この看板。

この前に紹介したデザイナーのktarにお願いして描いてもらいました!

e0158824_2302038.jpg



まさに看板娘。

彼女はキャサリンと命名。キャシーと呼んであげてください。

e0158824_2312486.jpg


やっぱり化粧濃いよなぁ~笑 ツンとしていそうで正直タイプではないけれど、

彼女には、機嫌よく道歩く人を惹きつけてもらわなくちゃ困るので

優しく接していこうと思います。



やっぱり手描きはいいですね、写真には映らない美しさとはこのこと。

忙しい中、丁寧に仕上げてくれたktarに感謝です。

大切にするぜー!!


天皇誕生日からクリスマスにかけては横浜、元町の方で営業です。

横浜、みなとみらいでデートする方、小腹が減ったらハンバーガーなんていかがでしょう??

なにがクリスマスだよ!しゃらくせぇ。って方、元町でボクと一緒に過ごしませんか?笑

石川町の駅からすぐのところですよー。

ビール用意しておきます、手作りチャイもあたらしくメニューになる予定です!!


なにはともあれ、皆さん健康で素敵なクリスマスを。

e0158824_3174175.jpg

[PR]

by howling-monkeys | 2008-12-23 03:19 | one day


<< 響け除夜の鐘      12月の予定 >>