Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

月に吠える。

えー。

久しぶりに過ごしやすい日々が続いております。

空は快晴、気温は程よく。

今日はそれに加えて日が落ちると月が大きくピカーンと輝いていました。


満月の夜が好きです。

ぼんやりと夜空が明るくなって、少しいつもと違う世界にいるような感覚。

無意識に月に向かって嘆きを吐き出し、希望を祈る自分がいます。


月は27日の周期で形を変えていくそうです。

満月を1つの節目として

上を見上げては

生活に行き詰まった自分と、この27日間で調子に乗った自分をリセットして

また次の満月まで頑張ろうと思います。



関係ないけど月で思い出した曲がこれ!



「昨日より今日が好き 新しいから」

名言だー!!

PVかっこいい~

ポンキッキ懐かしい~


小学生の時に学校は変わらずに、さらに学校の近くに引っ越すことがありました。

うれしかったなー

最後までポンキッキが見れるようになったから。笑



あとあと。

また話は飛んで。

今発売中のジャニーズの雑誌「wink up」の中でHowlin' Monkeysがちょこっと使われています。

本屋さんに置いてあると思うんでお立ち寄りの際はついでに探してみてください!!

ヒントは「イケメンパラダイス」のあの人です・・・!
[PR]

by howling-monkeys | 2008-12-13 02:47 | one day


<< 12月の予定      funk! funk! funk!! >>