人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Howlin' Monkeysは今日も叫んでる

hlmks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

これが私の使い道

こんばんは。

今日は代々木駅近くの小さなコインパーキングでランチ営業してきました。

途中から雨が降ったり、お客さんがなかなか来なかったりで

ほとんどの時間を車内で一人ジーと座っていました。

外に向けたスピーカーの音を聴きながらボーとする時間は嫌いではないのですが

同じ時間ならハンバーガーのジューっと焼ける音を聞きながらせかせかと過ごしたいものです。

これが私の使い道_e0158824_1463579.jpg


なにやらお国から給付金がもらえるようで。

議論は色々あるみたいだけど、それはさておき。

何に使おうかな、、と。

屋形船でも貸しきってパッと使っちゃうのはありかなー。

一人で貸しきっても寂しすぎるだけだから、

そん時は知り合いをかき集めて、DJなんか呼んじゃったりして。

タイタニックのポーズをNGアクションにして、知らずにやっちゃたやつは無条件で罰ゲーム。

暖かくなって誘いのメールが来たら、ぜひいい返事をよろしくお願いします。



今週の金曜日、土曜日は中目黒の川沿いの駐車場で昼過ぎから19時ごろまで営業しているので、お時間のある方、近くに用のある方は遊びに来てください!

それではー!

P・S つるちゃん>無断で写真使わせてもらいましたー。

by howling-monkeys | 2008-11-13 01:54 | one day


<< access      惚れた数から振られた数を 引け... >>